みんな~きいて~

面白いことになっちゃってる僕の日記とか趣味とかつらつらです。

「きょうはなんにもないすばらしい一日だった」は嫌だ。

 生きてれば一日くらい満足のいくこと、もないうまくいかない日があると思います。(僕はよくあります。)

 僕自身、そんなに能力の高い方ではないし、意識も高くない人間で、それでいてそんな自分を認められず、いつもつらいなぁって思ったり。

 

 

 そんな僕だから、だめだなぁってなってしまう日がたまにあります。

 そんな日は僕は美味しいものを食べるようにしています。オムライスとかハンバーグとか。  美味しいものを食べることによって、なにもない一日が、なにもなかったけど、美味しいモノを食べた一日に。

 

 思えば、結局充実する日々っていうのは、経験とか成長とかそういうものでできている気がします。

 中学、高校の頃はわりと充実した日々を過ごしていました。中学の頃は部活だったり、人気者になりたいという気持ちで日々頑張ってたり、高校の頃は周りの変わった人間たちからいろんな経験をもらったり。そういった意味では中学の頃は自分で努力して、高校の頃は周りに恵まれていて、今はどうしようもなくて。友達少なくて…笑

 

  誰か遊んでください笑

 

 

 

 

以上。

 

 今日のアニ名言 「いい?考えてみなさい。その年のその日は一生に一度しかないわけ。今日だってそうよ。今日って日は過ぎちゃえばもう二度と来ないのよ。だからね、悔いを残さないように過ごさないと今日に申しわけないわよね。あたしは一生記憶に残るような毎日を過ごしたいと思うわ。」by涼宮ハルヒ

f:id:kaoru_ikari:20161208103401j:plain